アダルト漫画を紹介します。

【DMMコミック】電子:電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果 SP/PC-SEO

 

 

成人した社会人が、未成年と関係をもってしまったら犯罪として捕まります。

 

 

でも漫画だとJK相手にやりたい放題!サラリーマンの田中伸夫が、未成年の弾力のあるふともも触って感動したり、パンツ脱がしてアソコを舐めまわしたりします。

 

 

それに、大半のエロ漫画は平気で女の子の中で出します、もしリアルでこんなに中出ししたら確実に妊娠します。

 

 

でも中出しってエロくて最高に気持ちいいですから、漫画ならそう描きますね、ヌけますし。

 

 

たしかにJKは最高です、若くてハリのあるカラダでヤリたいですね。

 

 

だって、女だって男と同じでめっちゃエロいんですから、この漫画に出てくるJKに出会いたいですね。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果

続きを読む≫ 2017/12/14 03:40:14

【DMMコミック】同人:マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ_LP1_SP/PC-SEO

 

 

あまりモテなさそうな中年男性は、女性に飢えてます。

 

 

「嫁さんが欲しいな」なんてしょっちゅう思ってます。

 

 

地方のローカル線の鉄道会社に務める駅員さんは、いつもそんな気持ちを悶々としながら仕事をしてます。

 

 

地方といえども人と接する仕事なのですが、女性との出会いがありません。

 

 

夜、終電を迎えるが、赤字経営のローカル鉄道会社は仕事が山済みで、駅員さんは駅に残って仕事をしてました。

 

 

すると外で、ドサッと音がする、続けて人の叫び声が聞こえる。

 

 

外に出てみると、マフラーを首に巻いた女子学生が尻餅をついて痛がってる。

 

 

どうやら雪で滑って転んだようだ、女子学生は友達と話し込んでしまい終電を逃したようだ。

 

 

あまり大事で無くてホッと胸をなでおろす駅員さん、尻餅をついた少女に「立てるかい?」と手を差し伸べた。

 

ありがとう、駅員さん」そっと握り返してくる、冷え切った少女の手。

 

 

深夜雪が降る中、転んで濡れた少女を温める為に待合室へ案内する。

 

 

少女が気を遣わないように「少し暖まって行くといいよ、始発まで私も付き合うから。」と駅員に少女は「はいっ、ありがとうございます♪」と喜んだ。

 

 

二人はストーブで温まりながら、何気ない会話で時間をつぶす。

 

 

少女はとてもいい子で人懐っこく話てくれる。

 

 

駅員さんも、初めはやましい気持ちはなかったのだが、彼女の短いスカートから無防備に見せるパンツや可愛い太ももが、どうしても目に入ってしまう。

 

 

駅員は、それなりに常識のある人なのだが、少女の可愛さに我慢できなくなる!?

 

 

少女が後ろを向いてカバンの中から探し物してると、駅員は少女の可愛く揺れるお尻に掴みかかりむさぼる。

 

 

驚く少女を気にすることなく、更に欲望の行為を進める!?…

 

 

少女は必死に抵抗した、さっきまで親切だった駅員さんがなぜっ!?

 

 

泣き叫ぶ少女の秘部に、駅員の反りあがった男根が突き刺さる!!

 

 

少女は初めてを汚され、苦痛に歪む、…しかし、彼女もしだいに……。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

マフラー女子○学生雪蕩けレ○プ

続きを読む≫ 2017/12/07 17:43:07

ComicFesta:実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ.ver1.2.1

 

 

主人公のお兄ちゃんには双子の妹がいます。

 

 

一人は茶髪のロングで生意気なのが彩音(あやね)

 

 

もう一人は黒髪のショートでおっとりした性格の琴音(ことね)

 

 

この二人、見た目ふいんきが違えど双子なので二人とも可愛いんです。

 

 

そんな可愛い二人の妹とシちゃうんです、……兄妹なのに!?

 

 

兄妹喧嘩の成り行きや、ちょっとしたハプニングで!?

 

 

お風呂の中や服を着たままなど、最高に羨ましいシチュエーションでHしまくります。

 

 

兄妹の禁断の相姦にハマってしまいます…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

続きを読む≫ 2017/11/30 15:16:30

【DMMコミック】同人:文学女子に食べられる SP/PC-SEO

 

 

文学サークルに在籍する主人公の男子大学生が、文学サークルの後輩女子に調教されることに。

 

 

きっかけは自然の流れだった。

 

 

その後輩女子は、いつも殆ど口を開かず俯いていて、何を考えているのかも解らない、あまりに無口無反応で影が薄く、何も無い空気のような。

 

 

そして主人公も、影が薄く皆の輪に溶け込めずに年も経っていき、サークル室で本ばかり読んでいた。

 

 

そんな彼女も余程本が好きなのか、いつも黙々と読書をしていて、主人公と二人っきりになる事が多かった。

 

 

主人公は後輩女子のことが、とても気になっていた、…仲良くなりたい…。

 

 

けれど主人公は自信がなかった、地味で人見知りな性格でこの歳まで女子と交際経験もない。

 

 

そのこともあって自信もなく、なかなか後輩女子と積極的に話せずにいた。

 

 

しかし主人公は知らなかった、後輩女子も主人公のことを想っていたことを。

 

 

そして、彼女の性癖がアブノーマルな超変態だという事も…。

 

 

二人はどうやって?がるのか…!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

文学女子に食べられる

続きを読む≫ 2017/11/24 09:59:24

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver5

 

 

皆さんは突発性性喚起症候群という病気をご存知ですか?

 

 

私はこの漫画で初めて知りました、実際に実在する病気で、この病気を患っている方は、本当に普通の生活が送れなくなるとのことです。

 

 

日常生活でも常に性的興奮が訪れていて、普通の生活もままならないと言います。

 

 

性的なこととは関係のない所でも、何度もイッてしまい仕事や恋愛などが困難という想像を絶する辛い病気ですね。

 

 

この症候群は女性に発生することが多いのですが、稀に男性にも発生することがあります。

 

 

そしてこの漫画は、その「突発性性喚起症候群」をフィーチャーしたものです。

 

 

関水人(ミナト)は「ヤらないと死んじゃう病」に罹っていて、バイト先で倉吉美乃をレ〇プします!?

 

 

水人は無愛想で態度も悪く、なんか嫌な感じなのですが様子がおかしい、美乃は体調が悪そうな水人を放っておけず、介抱しようと近づいたところを体を掴まれ強姦される!!

 

 

美乃は頑張り屋で、天真爛漫な笑顔が可愛いく、実はバイト先の店長に恋心を抱いていたのに、まさかこんな奴にいきなりヤられるなんて…!!

 

 

↓試し読みはこちらから↓

【コミなび純稿】ヤらないと死んじゃう病ver5

続きを読む≫ 2017/11/14 19:18:14

【コミなび純稿】友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?ver1

 

 

リアルのNTR(ネトラレ)は人を傷つけ不幸にしますが、漫画のNTRは大好きです!

 

 

波多野孝太、澤森正輝、大畑麻衣の3人は親友、学生時代からの仲良しだ。

 

 

正輝と麻衣は結婚することになり、めでたいはずなのだが孝太が麻衣を強姦する!?

 

 

2人の親友を不幸にしてまで強姦した時点で、もう親友ではないです。

 

 

もしかして孝太は、正輝のことを親友とは思っていなかったのかもしれません。

 

 

もしそうではなかったとしたら、仲の良かった3人の関係を壊してまで、麻衣を強姦した快楽はどれほどの味なのであろう…?。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

友人の嫁を寝取る〜こんなにイヤらしい姿、旦那に見られてもいいのか?

続きを読む≫ 2017/11/13 07:11:13

【コミックシーモア】秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-(フルカラー)

 

 

この漫画の作者の絵がすごく良いです、女性の顔の表情がとても色っぽくエロく、そして男性はキモいおっさんでイク時の表情がさらに気持ち悪いという、ふり幅の広さ。

 

 

駒司太郎は、天才セラピストと言われるほどの腕を持っているのだが、その正体は極悪非道の変態オヤジなのである。

 

 

今まで幾度となく自分好みの女性患者が現れると、睡眠療法と称して催眠誘導で自分の思うがままに女性のカラダを陵辱してきた。

 

 

このキモオヤジは数々の美しい女性患者に中出しし続け、今まで犯した女と認知していない隠し子は数知れない…

 

 

そして今回のターゲットは、潔癖すぎて旦那に愛想をつかされないか心配している若妻と、超生意気な女子高生。

 

 

駒司はいつものように催眠誘導で催眠状態にし、記憶や行動など駒司の言葉により女性を自由自在に操作する…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-(フルカラー)

続きを読む≫ 2017/11/09 16:57:09

ハンディコミック【神の乳母〜異形に奪われた妻〜】※スマホ専用

 

 

近頃の若い人たちはこんな漫画で勃つんですかぇ?!

 

 

この漫画のテーマは、エロとNTRとホラーといった内容の物語です。

 

 

エロは人間なら男女問わず大好きです、ネトラレ物も許せないですが分かります、自分の付き合ってる人が他の者と性的関係になり奪われる性的興奮や、また逆に人のものを奪うる状況の興奮。

 

 

そしてホラーも嫌いではありません、ホラーの映画、漫画、ゲーム、全部大好きです。

 

 

しかしヒロインの美しい主婦・杉山百合恵を、「神の乳母」として恐怖と快楽で陵辱しつくす「神様」と呼ばれる異形の存在が気持ち悪すぎて受けつけませんでした…。

 

 

たしかに凄い恐怖です、百合恵に「神様」から逃れるすべが無いことに…。

 

 

↓試し読みはこちらから↓

神の乳母〜異形に奪われた妻〜

続きを読む≫ 2017/11/05 06:21:05

【コミなび純稿】 デキるまで…いっぱいシよっ!!

 

 

まりながサイコーです!可愛い、未成熟の体がエロい、性格が良さそう、そして小学生!

 

 

なによりまりなは、あるきっかけでS〇Xすることになるのですが、なかなかドハマリしたようで好きな人だったら中出しシまくって欲しいようです。

 

 

あるきっかけで、まりなはこーじで中をいっぱいにして欲しいようです。

 

 

小学生でも中だしS〇Xシ続けると赤ちゃんデキちゃいます。

 

 

デキちゃったらどうするんですかねぇ?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

デキるまで…いっぱいシよっ!!

続きを読む≫ 2017/11/01 22:56:01

【コミなび純稿】デキちゃうけど、ナカでもいいよね。ver1

 

 

由菜とタケシは交際しているかのように、いつも一緒にいた。

 

 

由菜はタケシという男の子とキスをした、タケシは初めてのキスだったが由菜は初めてではなかった。

 

 

由菜のは前に年上の好きな人がいて、その人とのキスを思い出していた、その人は由菜が自分の事を好きなのを知っていて、まだ幼い由菜を襲いカラダを弄んだ。

 

 

その時にキスどころか、全てを強引に奪われたことを思い出し震える。

 

 

そしてタケシには兄がいた、運命のイタズラか…その人が初恋の人で由菜を襲った男だった!?

 

 

↓試し読みはこちらから↓

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

続きを読む≫ 2017/10/06 09:42:06